2016 YZF-R1M入荷します! 
 神戸市北区 BikeShop北神戸 のスタッフブログです。

0785934755

2016 YZF-R1M入荷します!

 

今年もYZF-R1入荷の季節がやってまいりました!

新型R1は国内販売はないので海外からの逆輸入車になりますね。

スペックはカナダ仕様に国内用のサイレンサーが付いてます。

IMG_0382

IMG_0379

ドライカーボン製カウルがギラついてます。

このカウルだけでもめっちゃ高いんですよね‥。

IMG_0388

R1MはGPSとユニットコミュニケーションユニットが付属してますが、最初はこのようにタンデムシートが付いてます。

IMG_0387

まあこんな感じでユニット取り付け後ですね。

カーボン製のシングルシートも付いてきます!

IMG_0411

2台並ぶとカッコイイですね~。

ちなみにR1/R1Mは毎年輸入の台数が決まっているので、予約していただくか店舗での在庫販売のみになります。

今年は3月下旬くらいから予約が始まりました。

60周年記念カラーのイエローはかなり人気だったみたいですね。

content-photo-bigphoto-x-a3

でも日本の企業が日本で作っているのに海外からの輸入でしか手に入らないのも歯痒い思いがします。

なんか今「ばくおん!!」というバイクのアニメもやってるみたいですしもっと国内の二輪業界も盛り上がってくれるといいですね。

なにかご質問があればお気軽にお問い合わせください。

 

PCサイトスマートフォンサイト