XV1900CUにフェンダーレスキット取り付けます 
 神戸市北区 BikeShop北神戸 のスタッフブログです。

0785934755

XV1900CUにフェンダーレスキット取り付けます

 

バイクカスタムの定番フェンダーレス。リヤ周りをスッキリさせると太いタイヤが顔を出しカッコよくみえますね。

今回は大型アメリカン、XV1900CUレイダーに取り付け。相変わらずデカい・・・

ノーマルフェンダー。純正ウィンカー付き。

 

ウィンカーごと取り外し。なかなかの極太扁平タイヤですね。サイズは210/40-18。

 

こちらが取り付けるアクティブ製フェンダーレスキット。LEDウィンカーもセットです。

 

配線は純正と同じカプラーを使用。こうすることで配線加工することなく純正に戻せます。

 

取り付け完了!すっきりしましたね。極太タイヤが見え迫力が出ます。

 

今回リヤ側だけLEDウィンカーなので付属の抵抗を取り付け。抵抗部品はかなり熱を持つので取り付け場所に注意しないといけません。

車種によってはバルブとLED両方対応のウィンカーリレーが市販で出ていますね。

 

PCサイトスマートフォンサイト