XSR900を軽くカスタムしてみます! 
 神戸市北区 BikeShop北神戸 のスタッフブログです。

0785934755

XSR900を軽くカスタムしてみます!

 

こんにちは。

今回はヨーロッパでやたら売れてると噂のXSR900をカスタムしてみました。

写真は新車で来た当時のものですね。60周年記念のイエローは綺麗です。

まずはこいつ

ライテック製チェーンアジャスター!

アジャスター交換だけなので、スタンドで上げてジャッキかまします。

 

そのままシャフトを抜いて純正取り外し、パーツ入れ替え。

 

やっぱりゴールドは映えますね!見た目が変わります。

 

続いてはラジエターガード。エッチングファクトリー社製ですね。

 

ノーマル状態。

 

そして取り付け。上から取り付けるだけですね。

 

ラジエターガードは小石などで傷みやすいフィンを守ってくれます。外傷によってフィンが曲がってしまうと冷却能力が下がるだけではなく、最悪冷却水が漏れることもあるのでなかなか大事なパーツですね。

最後はワンポイントカスタム。エンブレム取り付け。

今日はこんな感じでちょこちょこっと取り付け。次はフェンダーやマフラーも交換していきたいですね!

 

 

PCサイトスマートフォンサイト